人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタイタイ!3

どもどもども!
はい、こんばんあ(´・ω・`)
部活でありえないぐらい疲れてますがいっちゃいますよ!

2日目後半の前半
さぁさぁタイすきを食べ終わった後はタイ式マッサージです!
ここも友達の先輩の紹介してくれたお店です。
お店の名前は忘れました。
お店の玄関は♀マッサージ師がたくさん座っていました。
さぁ受付です。
なんと受付の人は日本人でした。
とりあえず一時間コースをみんなで頼みました。
お店の中はお香の香りが充満していました。
5階の部屋に着き♂4♀2の部屋、♂2の部屋に別れました。
服を脱ぎマッサージ服に着替えます。
各人に一人マッサージ師さんが付きました。
さぁマッサージ開始ですです。
左足→右足→左手→右手→背中の順番だったかな?
俺は生まれて初めてのマッサージでした。
そこそこ気持ち良かったと思います。
なんだかんだで一時間たち終了。
一人200バーツ(=600円)のチップを渡すのが礼儀らしいです。
俺はこれでマッサージは終わりかと思いました。
甘かったです・・・。
友達が「気持ち良かったからもう一時間しない?」「んじゃオイルマッサージしようか」
となり、またやることになりました。
なんと今度は全裸になりました。
危ないところはタオルで隠し開始です。
今回のマッサージ師さんはエロかったです。
太ももをマッサージする時当たります・・・。
しまいにはポンポンと叩いてきます。
うつ伏せになりました。
お尻の割れ目にチョップをくらいました。
セクハラにもめげずマッサージが終わり、シャワーでオイルを落として終了です。
またチップを払いました。
一時間普通マッサージ&一時間オイルマッサージをして受付での支払いは2500円もしなかった気がします。
すっきりしたところでムエタイの試合会場があるナイトバザールと言う場所に行こうとなりまして地下鉄の駅まで歩きました。
途中露店がたくさんあり飽きずに駅まで行けました。
アイスホッケーのパックを500円玉ぐらいの大きさにしたのが切符でした。
これなら何回も再利用出来るんではないかと思いました。

ここですでに超長文になってしまった・・・。
今日はここまでにしましょう。

まぁそんな感じw
by popo19831122 | 2005-09-27 23:07
<< タイタイタイ!4 タイタイタイ!2 >>