ハッピー!

うひゃひゃひゃ
はい、こんばんあ(´・ω・`)
俺ってギルドのマスターしてるんですよ~
んで、プロ南にギルメンの募集をしに行ったわけですよ~
そしたら!3人も入ってくれました(`・ω・´)
これはもう嬉しくて飛び上がりましたよ!
これから楽しくなりそうです♪

まぁそんな感じかなw
[PR]
# by popo19831122 | 2005-08-16 02:34

・゜・(PД`q。)・゜・

○△□
はい、こんにちあ(´・ω・`)
今現在実家でのほほ~んとしておりますw
やっぱ実家っていいですね!
そして実家ってこともあってネットがなかなかできませんよ~(T-T)
ROはきついかもしれませんねぇ・・・

まぁこんな感じw
[PR]
# by popo19831122 | 2005-08-14 14:34

連続で

ラ、ラリホー!
はい、こんばんあ(´・ω・`)
二日連続で更新とか超久しぶりですわ^^;
今日はれにゃとくー㌧と漣でGD2へ青箱狩りに行きました。
1時間狩りました・・・出ませんでした・゚・(ノД`;)・゚・
今日はかやっちの結婚式ですw
なんとか出席したいものです!

まぁそんな感じw
[PR]
# by popo19831122 | 2005-08-09 02:22

スンスンスーン

ちゃちゃちゃちゃ~ん
はい、こんにちあ(´・ω・`)
毎日更新するとか言ってしてませんでした^^;
その間もちょこちょこROはやってましたがねw
さて、最近ROで大変な事がありました!
みんなで話し合った結果、新しい風を吹き込む(?)って事でカッツを解体して新Gを作りました。
そして俺がマスターになっちまtt
俺にこんな大役が出来るのかどうか不安で一杯です!
|ω・`).。oO(とりあえず言っとけ
基本的に前のGとなんら変わりはない気がしますw

まぁそんな感じw
[PR]
# by popo19831122 | 2005-08-08 12:25

へっへっへっ

じゃじゃじゃじゃ~ん
はい、おはようございます(´・ω・`)
ようやく合宿から帰って来ました( ̄▽ ̄;)
長かった!長かったんです!
9日間とか頑張りすぎですよキャプテン!
でも、ウマウマなこともありました♪
合宿中に3回も回転寿司を・・・おごっていただきました!
普段一人暮らしな俺にしては嬉しすぎて涙が・・・(T-T)
合宿中に試験の結果も出てなんとか良い成績でした(´ω`)
これで大会が終われば良い夏休みがおくれそうですわ!
これからは出来るだけ更新していこうと思います。
|ω・`).。oO(思うだけだけどね

まぁそんな感じw
[PR]
# by popo19831122 | 2005-07-31 06:43

よぅよぅよぅよぅ

あじゃぱー!
はい、こんばんあ(´・ω・`)
きついです!きついんです!
今日から徹夜で22日までいきます・・・・゚・(ノД`;)・゚・
俺は生きていけるんでしょうか・・・(T-T)
睡眠とROが・・・

まぁそげな感じですかのw
[PR]
# by popo19831122 | 2005-07-21 01:44

よぅよぅ

いやっほぅ!
はい、こんばんあ(´・ω・`)
最近時間が光の速さで過ぎ去っているような気がします・・・
学校から帰ったらベットへダイブしておやすみzzz
みたいな生活が続いております(PД`q。)
ROしたいんです!
しかし、すると目が疲れるんです!
8月10日までつなぐことは少ないと思う。
みんなに会いたい・・・

まぁこんな感じかなw
[PR]
# by popo19831122 | 2005-07-08 23:41

さてはて

どうなってんだろ!
はい、こんばんあ(´・ω・`)
いや~、超久しぶりに書いてみようと思いました。
最近みんなもブログを書いてないように見える・・・と思うのは俺だけだろうか?
みんな忙しいんだろうと思う(´・ω・`)
またいつの日かカッツのメンバーみんなで他愛もない話とか狩りとか行きたい!
あぁみんなに会いたい・・・(PД`q)

まぁそんな感ぢですw
[PR]
# by popo19831122 | 2005-06-28 03:00

やっべ

ようよう
はい、こんばんあ(´・ω・`)
最近ここの存在を忘れてました!
今週の月曜日にレポートの提出が終わったのでちょっとは楽になりましたw
でもちょっと・・・・゜・(PД`q。)・゜・
基本的に泣きたい日程が続いています(゚Д゚)
7月の日程は考えただけでも萎えます・・・

まぁそぉんな感じかねw
[PR]
# by popo19831122 | 2005-06-15 02:17

たはぁ

なんつーか
はい、こんばんあ(´・ω・`)
今日は久しぶりにROやりましたw
そしてブログを書こうと思いました。
最近は部のHP作っててROできなかったんだわ^^;
で、入ったらカヤッチがいてカヤッチのハンターを騎士団に連れて行きました!
騎士団の位置を微妙に忘れてたのがやばかった(゚Д゚;)

まぁそな感じw
[PR]
# by popo19831122 | 2005-06-06 23:51