<   2006年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今日の昼下がり

d0043387_1724929.jpg

メンテが終わって一時間ぐらいしてプロンテラです。
ほとんどいませんね。
露店も出てて20店ぐらいだったんじゃないでしょうか?
接続人数も900人↓でしたし・・・
どれだけBOTが蔓延していのかが良く分かる数字でした。
[PR]
by popo19831122 | 2006-01-31 17:27

うはははっは

最近運がいい・・・

テスト勉強の間にちょこっと狩るとレアが出る!

レイドc sアバ が出て

c帳 が出て

薔薇水晶 が出ました

まぁ多PTでやってましたから

各儲けは1Mぐらいですけどねぇw
[PR]
by popo19831122 | 2006-01-29 03:59

今週は・・・

Gvだけしてまったく狩りに行かずでした。

しかも宿無しとわ・・・
[PR]
by popo19831122 | 2006-01-22 22:59

トホホ

さぁって今日で学校も終わりで

明日からテスト期間に突入だ!

つーことでROは露店しかしないだろうなぁ(´ー`)
[PR]
by popo19831122 | 2006-01-20 23:45

Gv

砦取りました!
d0043387_22501610.jpg

[PR]
by popo19831122 | 2006-01-15 22:51

・・・

最近まったく狩りをしとりません・・・

こりゃオーラは厳しいかもしれませんねぇ(´ー`)
[PR]
by popo19831122 | 2006-01-15 10:35

えっと

ARIA!ARIA!ARIA!
ARIA!ARIA!ARIA!
ARIA!ARIA!ARIA!
8巻!8巻!8巻!
8巻!8巻!8巻!
8巻!8巻!8巻!

今日と言う日はこのためにあったようなものですね♪
[PR]
by popo19831122 | 2006-01-11 01:38

あと・・・

ハイオークを57000匹倒せばオーラになれるらしいですよ・・・
[PR]
by popo19831122 | 2006-01-10 06:13

ARIA!

ランク王国でARIAのARIAカンパニーの制服が一番だったらしいですよ。

ROと言うとフェイヨンDで狩ってます・・・

もちろんプリがですが・・・
[PR]
by popo19831122 | 2006-01-08 03:02

オーラまでの道のり

ベース96~97  ~2月中

ベース97~98  ~4月中

ベース98~99  ~12月中


こんな感じでやっていこうと思っています。
あくまでも計画なのでどうなることやら・・・
[PR]
by popo19831122 | 2006-01-06 18:20