<   2005年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

へっへっへっ

じゃじゃじゃじゃ~ん
はい、おはようございます(´・ω・`)
ようやく合宿から帰って来ました( ̄▽ ̄;)
長かった!長かったんです!
9日間とか頑張りすぎですよキャプテン!
でも、ウマウマなこともありました♪
合宿中に3回も回転寿司を・・・おごっていただきました!
普段一人暮らしな俺にしては嬉しすぎて涙が・・・(T-T)
合宿中に試験の結果も出てなんとか良い成績でした(´ω`)
これで大会が終われば良い夏休みがおくれそうですわ!
これからは出来るだけ更新していこうと思います。
|ω・`).。oO(思うだけだけどね

まぁそんな感じw
[PR]
by popo19831122 | 2005-07-31 06:43

よぅよぅよぅよぅ

あじゃぱー!
はい、こんばんあ(´・ω・`)
きついです!きついんです!
今日から徹夜で22日までいきます・・・・゚・(ノД`;)・゚・
俺は生きていけるんでしょうか・・・(T-T)
睡眠とROが・・・

まぁそげな感じですかのw
[PR]
by popo19831122 | 2005-07-21 01:44

よぅよぅ

いやっほぅ!
はい、こんばんあ(´・ω・`)
最近時間が光の速さで過ぎ去っているような気がします・・・
学校から帰ったらベットへダイブしておやすみzzz
みたいな生活が続いております(PД`q。)
ROしたいんです!
しかし、すると目が疲れるんです!
8月10日までつなぐことは少ないと思う。
みんなに会いたい・・・

まぁこんな感じかなw
[PR]
by popo19831122 | 2005-07-08 23:41