<   2005年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

さてはて

どうなってんだろ!
はい、こんばんあ(´・ω・`)
いや~、超久しぶりに書いてみようと思いました。
最近みんなもブログを書いてないように見える・・・と思うのは俺だけだろうか?
みんな忙しいんだろうと思う(´・ω・`)
またいつの日かカッツのメンバーみんなで他愛もない話とか狩りとか行きたい!
あぁみんなに会いたい・・・(PД`q)

まぁそんな感ぢですw
[PR]
by popo19831122 | 2005-06-28 03:00

やっべ

ようよう
はい、こんばんあ(´・ω・`)
最近ここの存在を忘れてました!
今週の月曜日にレポートの提出が終わったのでちょっとは楽になりましたw
でもちょっと・・・・゜・(PД`q。)・゜・
基本的に泣きたい日程が続いています(゚Д゚)
7月の日程は考えただけでも萎えます・・・

まぁそぉんな感じかねw
[PR]
by popo19831122 | 2005-06-15 02:17

たはぁ

なんつーか
はい、こんばんあ(´・ω・`)
今日は久しぶりにROやりましたw
そしてブログを書こうと思いました。
最近は部のHP作っててROできなかったんだわ^^;
で、入ったらカヤッチがいてカヤッチのハンターを騎士団に連れて行きました!
騎士団の位置を微妙に忘れてたのがやばかった(゚Д゚;)

まぁそな感じw
[PR]
by popo19831122 | 2005-06-06 23:51