<   2005年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

すまねぃ

よう!
はい、こんばんあ(´・ω・`)
最近ROに顔を出してないシャアです。
正直無理なんですよ!
来週から月~金曜日の午後は全部実習・・・
それも正規の時間に終わるならまだしも終わりませんから!
残念!!!
そんな訳でROに顔を出す頻度が全盛期より格段に落ちると思います・゚・(ノД`;)・゚・
まぁどうなるか分かりませんがねw

まぁそげな感じだすw
[PR]
by popo19831122 | 2005-05-29 01:08

まさか・・・

ドンチャッチャ
はい、こんばんあ(´・ω・`)
今日はすごかった!
実習が1時から8時までかかりました・・・
全員の中で最後から5番目でしたよ・゚・(ノД`;)・゚・
それでも後ろに4人いるんですけどねw
今日はこれから医学英語の勉強ですわ(´ー`)
最近ROやってなくてやヴぁいわ(゚Д゚;)

まぁそんな感じでっせw
[PR]
by popo19831122 | 2005-05-24 23:56

やったぜ!

眠すぎでs
はい、おはようございます(´・ω・`)
ようやくレポートが終わりましたよ・・・
俺だってやればできるんですね!
これから大学に出しに行ったら即行帰って寝ますね(*´∀`*)

まぁそんな感じやでぇw
[PR]
by popo19831122 | 2005-05-23 08:11

リポビ○ンD

ないない!
はい、こんばんあ(´・ω・`)
これから明日の朝9時提出のレポートをします。
その枚数は15枚・・・
ゼロからのスタートですが終わるんでしょうか?!
乞うご期待!

まぁそんな感じやんかぁw
[PR]
by popo19831122 | 2005-05-22 21:46

さくさくっとねw

あいあい~
はい、こんばんあ(´・ω・`)
今日はローグで覚醒一本分狩ろうとしてOD1に行きました。
オークゾンビ2匹目でcでました・・・
ここで運を使わないでもと思い狩っていると・・・
白い草からアクセが!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
オークゾンビに囲まれてリンチにあって死に戻りして鑑定へ・・・
ひゃっほう!
花びらきましたよ(*´∀`*)
RO始めてからずっと草は刈ってましたが、
とうとう出ました・゚・(ノД`;)・゚・

夜溜り場にいるとキノコ帽子の♀セージが来ました。
キノコ帽子かぶってる人ってサルバトーレさんしかいませんよね?
案の定キノコ㌧でしたわw
そしてキノコ㌧の♂WIZがカッツに戻ってきましたっと♪

まぁそんな感じよってw
[PR]
by popo19831122 | 2005-05-22 00:31

とほほん・・・

・゚・(ノД`;)・゚・
はい、こんちにあ(´・ω・`)
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
テスト150%落ちましたね(*´∀`*)
ちょっとしか勉強しなかったら・・・
全然わかりませんでした_| ̄|○
さようなら僕、さようなら同級生(´ー`)ノ

まぁそんな感じでずw
[PR]
by popo19831122 | 2005-05-21 12:48

古今東西

・・・
はい、こんにちあ(´・ω・`)
またまたPCをいじっている場合じゃないんです!
明日テストなんですよ?
今だテスト範囲が勉強し終わっていません・・・・(TεT;)
どうしよう?(*ノノ)
だから今日はROをしている場合じゃないんですよw
|-`).oO(それでもするのが俺ですがね!

まぁとんな感じやでw
[PR]
by popo19831122 | 2005-05-20 18:44

とほほ・・・

うぱ!
はい、こんばんあ(´・ω・`)
勉強しなきゃいけないんだよ勉強を!
しかしちょっとの息抜きのつもりでROをやったが
がっつり狩ってましたっと・・・
こ、このままでは試験に落ちる(゚Д゚;)
はっ!
しかも月曜日提出の解剖のレポートがあった・・・
しかもまったく手をつけてない・゚・(ノД`;)・゚・
終わったな・・・(*´∀`*)

まぁぞんな感じw
[PR]
by popo19831122 | 2005-05-19 01:33

あれ?

うふ☆
はい、こんにちあ(´・ω・`)
いや~、寝坊しましたねw
ホントなら学校で授業を受けている時間です・・・
やばいですね(*´∀`*)
しかも土曜日テストなのに昨日は部活で疲れて勉強してません・゚・(ノД`;)・゚・
あぁもぅ無理ね!

まぁそぉんな感じやねw
[PR]
by popo19831122 | 2005-05-18 10:51

はいは~い

んちゃ!
はい、こんばんあ(´・ω・`)
テスト間近なのにPCやってる俺です(ノ_・。)
PCない生活が考えられない・・・。
やばいですね☆

ROはというとd0043387_212409.jpg

















だったり

d0043387_2125222.jpg




















と、ジャワイでこんな感じでしたっとw
後は狩りはせず買取ばかりやってました(`・ω・´)
テスト終わるまでは狩りはせず買取しかしませんね。

まぁそんな感じドンw
[PR]
by popo19831122 | 2005-05-17 02:21