やべぇよ

ここ3週間ぐらいROから離れてたがまったく苦しくなかった。

つーことでROはそろそろ引退しるかもしれん。

とか言いながらしてそうだがなw
[PR]
# by popo19831122 | 2006-04-23 22:19

ジュルリ

流れで部活のノートパソをゲットしました。

これで流行の2PCってやつになりました。

まぁしょぼPCですけどねw
[PR]
# by popo19831122 | 2006-04-03 21:29

あ、ちょっと

FF12買ったのでROってなに?って感じになりまs
[PR]
# by popo19831122 | 2006-03-16 20:49

コンチキショウ

そろそろ大阪に引っ越そうかと本気で考えちゃったりなんかしちゃったりなんかして☆
[PR]
# by popo19831122 | 2006-03-02 01:08

ばぁ

いやぁまったく狩る気が起きませんね・・・

こりゃオーラとか夢のまた夢になりそうや・・・
[PR]
# by popo19831122 | 2006-02-16 18:59

びふぉあぁふたぁー

d0043387_2403238.jpg







d0043387_2405215.jpg
[PR]
# by popo19831122 | 2006-02-11 02:42

Gv

d0043387_23455919.jpg

Lゲットしましたよ
[PR]
# by popo19831122 | 2006-02-05 23:49

本日

d0043387_014929.jpg

目標金額に到達しました。
[PR]
# by popo19831122 | 2006-02-01 00:02

今日の昼下がり

d0043387_1724929.jpg

メンテが終わって一時間ぐらいしてプロンテラです。
ほとんどいませんね。
露店も出てて20店ぐらいだったんじゃないでしょうか?
接続人数も900人↓でしたし・・・
どれだけBOTが蔓延していのかが良く分かる数字でした。
[PR]
# by popo19831122 | 2006-01-31 17:27

うはははっは

最近運がいい・・・

テスト勉強の間にちょこっと狩るとレアが出る!

レイドc sアバ が出て

c帳 が出て

薔薇水晶 が出ました

まぁ多PTでやってましたから

各儲けは1Mぐらいですけどねぇw
[PR]
# by popo19831122 | 2006-01-29 03:59